2015/03/03

ブログ再開

無沙汰しております。
リニューアルのため一時休止だったんですが、なんにも変わってません。 

昨年末、長らくお世話になっていたクリエーターズパビリオンが閉鎖、
PLAAKAもしばらく休もうと考えていたところ声をかけていただき
DPyumyumさん、Five minutes afterさん、 KAO さん、LaLaLaLABORATORYさん、
Y's HOUSEさんという錚々たる面々にあわせ、景観作成はこれもまた
REZのYUKIさんというなんとも贅沢なsim、Minnalousheに移転することとなりました。

引っ越し作業にともない、再び作ることが楽しくなってきています。
メッシュにも慣れ、ブレンダーにも慣れ、徐々に新しい商品も増えています。
店舗の改装作業と並行して、そろそろ古い商品のメッシュ化をなどと考えています。 

横で作業しているかもしれませんが、気にせずにお越し下さい。 
もし邪魔だったら体当たりでどかしてください。

あと、入口の机の上にフリーの商品がいくつか置いてあります。 
小物ばかりで大したものではありませんが、よろしければ持っていってください。

PLAAKA maps.secondlife.com/secondlife/Minnaloushe/70/76/30