2015/04/03

そかにイギリス化計画進行中です。
裏の土地を古い牧羊地にしました。

simのテクスが変えられないため、地形を一旦スカルプ化し
それをビューワーでメッシュに変換しています(そんなことができるんですね)。
久しぶりの大きなビルドだったので、
例えば最大64mまでとか、32mを越えるとリンクできないとか
いろんなことを思い出しながらの作業でした。
自分でつくっといてなんですが、
こういう荒涼とした風景は見ていてなぜかほっとします。
産業革命期の大きなボトル窯がくっついてあるのはありえないような気もしますが。
未開地ではなく、古くひとの息づかいがきこえるような荒れ地に
どうやら安心感を覚えるみたいです。

次は庭の使いまわしの地面をなおし、冬のままの植栽を入れかえます。
あともうしばらくは商品ではないものをつくることになりそうです。

I  built old grazing land at the back of my store.
I like such a desolate scenery.
Then, fix the ground of the store garden, and will changing the winter plants to the spring plants.
I may not make a new product for a short while.