2017/09/02

The Arcade Septemberです

今回のテーマはベトナムですが
ポップがいつにも増して手抜きです
設定も終りしばらくしてまだ1日残っていたことに気づき、
頭ではもう少しちゃんとしたものを作り直せるななどと思いつつ、
いつも通りもうそんな気力は残っていないのでした

木が例の作り方をしているため
landimpactがかなり高いですが
これまでのものより鬱蒼としているので
その辺目をつぶっていただけるとたすかります

   
例によってsampleをminnalousheにおきました
会場に行く前にチェックしたい方は下のリンクからどうぞ

sample preview (Minnaloushe)
The Arcade venue

これから少しベトナムものが続くと思います